Criteo Certification Test 関連コンテンツ
1. 初級編(運用の基礎)
・スタート~ セルフサービスプラットフォームの展望
・5:55 ~ キャンペーン作成・管理について
・26:00 ~ 予算管理機能について
・37:55 ~ クリエイティブの作成・編集等
・52:25 ~Q&A
01:00:37
2. 中級編(入札 /フィード/タグ)
2.1. 入札について
eCPMとエンジンロジックについて理解する
CPC予算再投資について
管理画面の使い方(CPC調整/予算追加/レポート作成他)
調整時の参考データについて理解する Comp win/Reachなど
継続配信の重要性
2.2. フィードについて
フィード及びカテゴリ入札について
CPPF概要、カテゴリ、GTIN,MPN、Price各カラムが与える影響バナーorエンジン
2.3. タグについて
運用におけるタグの重要性について理解する
タグの効果的な改善案
2.4. クリエィティブについて
Criteo運用におけるクリエィティブエンジン最適化エンジンについて理解する
クリエィティブの機能拡張・できることできないこと
マーケティングゴール別のクリエイティブについて
ベストプラクティス